SSブログ

みんなの肌じゅんとうクリア クチコミレポート♪ポスパケットで到着~♪ニキビ改善に使ってみます! [みんな肌じゅんとうクリア クチコミ]

みんなの肌じゅんとうクリアのクチコミレポートです♪

ニキビケアには徹底して汚れを落としたり、ベタつきを防ぐことが大事…。
そう思っていたら、今度は肌が乾燥するようになってしまいました・・(- -;;;)

みんなの肌潤糖クリア 口コミ.JPG

そんな私が今回使ってみようと思ったのが、クチコミでも人気の
「みんなの肌じゅんとうクリア」です。
早速お試しサイズが届いたので、その内容をご紹介したいと思います。





みんなの肌じゅんとうクリアは、ポストに届くので、帰宅したら
届いていてなんだか嬉しい気分に(笑)
宅配便よりも送料が安かったのでいいですね。

みんなの肌潤糖クリア.JPG

今回はお試しサイズなので、丸い容器にスクラブが入っていました。

みんなの肌潤糖クリア 体験談.JPG

開けてみると、ちょっとクリーム色っぽい粒ツブが。
専用のスプーンがついているので、それですくってみると、
なるほど確かにお砂糖っぽい!





匂いのクチコミですが甘い匂いではなく、ラベンダーやミントっぽい、
ハーブの様な感じの爽快感ある香りがします♪
フレッシュな気持ちになるような香りですねー(≧▽≦)♪




スーッとして、いかにもニキビを良くしてくれそうな香りです。
お風呂タイムが爽やかになりそう♪




他には、丁寧な使い方ガイドがついているので、どうやって
使えばいいか迷わずに済みそうです。

みんなの肌潤糖クリア 評判.JPG

みんなの肌潤糖クリアは、クチコミブログなどでも、
独自の使い方をあみだしている人がたくさんいたので、
それも参考にしてみようと思います。




このスクラブが、どうしてクチコミで人気が広まっているのか、
理由を調べてみました。





スクラブなのに刺激がなくて、
しかも潤いケアができるという
ポイントを発見しました。






スクラブといえば、汚れとか古い角質を落とすものだと思っていたので、
潤うってどういう事だろうと思いました。





でも、このスクラブは砂糖で出来ているので、水分を引き寄せる力が
強いらしく、それが肌に溶け込んでしっかりと潤いを抱え込んで
くれるのだそうです。


納得・・^^



使ってみるとつけて流しただけでも潤いを感じましたが、
その後のスキンケアが大切という事なので、いつも通りに
化粧水と美容液を使ってみました。




ここからが特記したいクチコミです♪




すると、化粧水かお肌にグイグイと
浸透していく感じがしました。

美容液もいつもよりもペタッとしている感じで、潤いが長く
続いているのが解りました!





潤い時間が長くなったので、これは、朝出かける前に使ったり、
お風呂上りの寝る前に使うのが、オススメだと思います♪





もっともっと潤いが肌に行き渡ると、どんな風に肌が変化するのか、
これからが楽しみです♪




みんなの肌じゅんとうクリアのお試しサイズは、ネット通販で購入できます!
私もこちらを購入しました。

★私が注文した公式サイトはこちら⇒ 『みんなの肌潤糖【クリア】』

★携帯からはコチラ⇒ニキビ肌にみんなの肌潤糖クリア

気にいったら、オトクに買える定期購入もあるので、そちらも考えてみようかなと
思います。



★★みんなの肌潤糖クリア 口コミ体験談メニュー★★

みんなの肌潤糖クリア 口コミ感想♪3週間使った効果をレポート!!

みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)クリアを使った私の評価★当日と翌日の体験談!! 

みんなの肌じゅんとうクリア クチコミレポート♪到着~♪

肌潤糖クリア 評判はいいの悪いの!?これに決めた理由は何?!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。