SSブログ

みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)クリアを使った私の評価★当日と翌日の体験談!! [みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)クリア 評価]

口コミサイトやブログでも評価が高く、人気も上昇中のスクラブ、
「みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)クリア」が到着し、
早速使ってみたので私の口コミをお話しまーす♪

みんなの肌潤糖クリア 口コミ.JPG

★PCから公式サイトはこちら⇒『みんなの肌潤糖【クリア】』

★携帯からはコチラ⇒ニキビ肌にみんなの肌潤糖クリア

汚れを落とすスクラブではなく、潤うスクラブということで、
以前から気になっていたんですよね。
では、早速使ってみての私の評価を書いていきたいと思います!




初めて使ったとき、洗顔後にまたスクラブで肌を洗うのか…
と思っていましたが、それは違いました。




みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)クリアは、洗うのではなく、
なじませるスクラブだったんです。

みんなの肌潤糖クリア

お湯で溶いて少しツブが残るくらいに溶かして、化粧水を
馴染ませるみたいに優しく撫でます。





みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)クリアの使い方の評価としては、
使いやすさ★★★★☆
水で溶かす手間がある分マイナス1です。
まあ一回やったら慣れましたが^^



こんな感じになっていて、砂糖と同量の水で溶かすだけ。

みんなの肌潤糖クリア ニキビ改善.JPG

使った評価は、パックという感じですね。
優しくなでると、砂糖のツブが肌に溶け込んでつるつるに♪
こすって刺激になっている感覚はありませんでした。





撫でるというより、おさえるだけでも手の温度でか、
溶けていきますね~。
敏感肌ですが、優しく使えたのは評価が高く★★★★★です。





溶け込ませたら少し浸透させてから洗い流すのですが、ちょっと
ハッカのスーッとした感じやいい香りがして、とても気持ちがいいです♪
ラベンダーっぽい香りです。





洗い流すとツルツルで、でも、もっちりとした手触りになっていました。





この後に使うスキンケアの浸透がすごくよくなる
ということだったので、期待してつけてみると…。
おおおっ、確かに、グングン浸透していくっ!!



いつもよりも浸透がいいので、あっという間に乾燥が気にならない
潤いお肌でちょっと感動。




なんでも、砂糖のツブが水分を引き寄せて、しっかりと肌の中で
抱えてくれるんだそうです。




思えば、カサカサしているなあと思うと、肌荒れが起こったり、
ニキビが出来ていたので、これで少しは改善されていけばいいなーと
思っています。




ちなみに、今の肌はこれです(;´▽`ゞ

みんなの肌潤糖クリア ニキビ.JPG

ぶつぶつデコボコで悲しい・・。恥ずかしい・・。
次回は良くなっているといいなと思います。
また写真載せますね。




ニキビって乾燥肌でもなりますからね。




翌朝も肌はカサカサしていなかったので、スキンケアの効果を
こんなに高めてくれるんだなと、すっかり気に入りました☆





そんな、みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)クリアですが、私は
今回はお試しサイズを購入しました。
が、お特用にすれば良かったです。お試しサイズは早くなくなりそうです~。




気にいったのでお特用を買いました。
届いてみると、やっぱりお特用がいいですね。
次回はお特用で評価した記事を書きますね。


これこれ、早速写真を撮りました♪
みんなの肌潤糖クリア ニキビ専用.JPG

みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)クリアの、
サイズの評価はこんなです。

お特用が ★★★★★
お試しは ★★★☆☆

お試しサイズはちょっと開けづらいのと、少な目です。
とはいっても顔だけだったら一ヶ月は使える感じもしますが。

使った感じの評価はこれです。

浸透力 ★★★★★
使い方 ★★★★☆
保湿 ★★★★★
ハリ ★★★☆☆

化粧品の浸透がすごくよくなったことと、保湿がいいなと感じます。
あと、使い方では、水で溶かす手間の分だけ-1.
ハリは感じず。保湿がいい感じ。


肌別の評価はこんな感じ!!

乾燥肌★★★★★
敏感肌★★★★★
エイジング★☆☆☆☆
美白★★★☆☆

初日では、保湿とか乾燥肌でのニキビにいいかもって思います。
ハリは感じませんでしたのでアンチエイジング用としては、
あまりオススメではないです。

成分も優しく、乾燥肌、敏感肌にはいいと思いました、
キメが細かくなる分の美白はいいかなと思いますが
美白化粧品ではない、という感覚。


みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)クリアは、勿論アレルギーで試したい人は
おためし用でいいと思いますが、お特用が断然いいと思います。


長く続けたい人の定期購入もあります♪


★PCから公式サイトはこちら⇒『みんなの肌潤糖【クリア】』

★携帯からはコチラ⇒ニキビ肌にみんなの肌潤糖クリア


★★みんなの肌潤糖クリア 口コミ体験談メニュー★★

みんなの肌潤糖クリア 口コミ感想♪3週間使った効果をレポート!!

みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)クリアを使った私の評価★当日と翌日の体験談!! 

みんなの肌じゅんとうクリア クチコミレポート♪到着~♪

肌潤糖クリア 評判はいいの悪いの!?これに決めた理由は何?!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。