SSブログ

みんなの肌潤糖クリア 口コミ感想♪3週間使った効果をレポート!!お試しサイズを使ってみました♪ [みんなの肌潤糖クリア 口コミ]

北の快適工房さんが出している「みんなの肌潤糖」の、ニキビケアにも
効果的なバージョン「みんなの肌潤糖クリア」を、使い始めて3週間♪
今感じている効果を、口コミレポートしていきたいと思います。

効果が良かったので、お得用サイズで続けています♪
みんなの肌潤糖クリア ニキビ専用.JPG

みんなの肌潤糖クリアは、乾燥していたり、部分的にはべとついていたり、
そういったバランスを崩している肌や、そのせいでニキビが
出来やすい肌にいい化粧品ですが、私の肌はまさにそんな感じでした。





ニキビが気になって、ニキビ用のスキンケアを使っているんですが、
どうにも乾燥がよくならない;




乾燥するからTゾーンはべたつき続けてしまう。
色々な悪循環だったんですよね。





口コミでも評判がいいみんなの肌潤糖クリアを実際に私も使ってみて、
今では肌の調子がすごくいいんです♪





私からの口コミを詳しく書きたいと思います。





最初は「潤いを感じるな」、くらいだったんですけど、
3週間使ってみて、べたつきとカサつきが混ざっていた肌が、
今では全体的にモッチリとして潤っていて、
小鼻の周りや額のギトギト感がなくなりました。


みんなの肌潤糖クリア ニキビ改善.JPG


乾燥知らずで、乾燥肌&混合肌から、憧れていた普通肌に
変わってきた感じ(≧∇≦)♪




潤いがしっかりと肌の奥にある感じでしっとりです(*ゝωб)b♪
指を押し返すようなふっくらとしたハリも出てきたな思います。




ブツブツがなくなったよ♪♪
みんなの肌潤糖クリア.jpg

こんなにキレイになるとは。

スキンケアは変えていないので、肌潤糖クリアが、スキンケアの
浸透を良くしてくれているおかげだと思っています。





ニキビの方の口コミですが、ニキビも出来にくくなってきて、
出来ちゃっても、2日目にはもう
消えていたり、すぐ治るように
なってきましたよーヾ(≧▽≦)ノ゙♪♪





ニキビが出来た肌に使っても、全然刺激がないし、
痛みなどを感じないのもイイナと思います。
優しい使い心地です!





肌が潤っているだけで、
毛穴も目だなくなるものなんですね。


毛穴ってキメが整うと目立たなくなるそうなんだけど、
まさにキメが良くなった感じ♪





毛穴に汚れが詰まりにくくなるのでニキビもできにくくなる。
ずっと悪循環だったのが、一気にいい方向へとむいてくれました♪




いつものスキンケアにプラスするだけなので、お手軽だったのもいいですね。



そんな私は、みんなの肌潤糖クリアの本品(お特用サイズ)で、
続けることにしました。


私のみんなの肌潤糖クリア、3週間後の口コミは以上です。


試してみたい人は、お特用サイズの他には、お試しサイズもあります♪


★PCから公式サイトはこちら⇒『みんなの肌潤糖【クリア】』

★携帯からはコチラ⇒ニキビ肌にみんなの肌潤糖クリア


★★みんなの肌潤糖クリア 口コミ体験談メニュー★★

みんなの肌潤糖クリア 口コミ感想♪3週間使った効果をレポート!!

みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)クリアを使った私の評価★当日と翌日の体験談!! 

みんなの肌じゅんとうクリア クチコミレポート♪到着~♪

肌潤糖クリア 評判はいいの悪いの!?これに決めた理由は何?!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。